死神&ラルクスのメイポ丹己




まじやばいねwうん

http://http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/blog-entry-38.html


最近メイプルではこの様な被害が多数出ています





そこで俺も宣言します
























NEXONがなんだかの対策を取らない限り安心できないのでINはしません!!!!まじめです!!!



まじだよwwまじめてかやばいからね



んじゃまじでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

んと思ったら!!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

公式サイトにかかれてました(

直るかなー??

NEXONさんすぐ直してね!!!!

でぁヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

130LV

130LVになりました(死神)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

これでやっとらくに寝れるかな?


Maple0004.jpg


これからLVあげはあまりしないかな・・・

多分かねカセギでwwww

更新3日に1回はできるようにしますww

毎日できるよう努力します・・

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

でぁ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
   


   


   壁|彡ッサ!


直ったかな?

一部は直ってませんが書きます~

150ID イベントでいいもので当たったぉ~ww

それは・・・簡単に手に入ったがな・・・

Maple0002.jpg


このイス今じゃあガチャスタでしか手に入らないもう持ってる人多いですけどね

そして本題ヾ(*´∀`)ノ

ギルクエ逝きますたw
Maple0003.jpg


しょうだん30ゲ━━━━ (σ・ω・)σ━━━━━ッツ 

相場わからないから倉庫にぽかんー(。 =`ω´=)ンー

んじゃ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


最近なんかぶろぐへんなになってるみたいww

だから直すのに時間かかるので

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

旅行

旅行とか部活で更新できなかったですすみませんでした!

んじゃー本題ヾ(*´∀`)ノニヤニヤ

めいぽおめでとう!!!150人150万人

Maple0000.jpg


んてことで短い更新ですがすみません

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




