死神&ラルクスのメイポ丹己




直ったかな?

一部は直ってませんが書きます~

150ID イベントでいいもので当たったぉ~ww

それは・・・簡単に手に入ったがな・・・

Maple0002.jpg


このイス今じゃあガチャスタでしか手に入らないもう持ってる人多いですけどね

そして本題ヾ(*´∀`)ノ

ギルクエ逝きますたw
Maple0003.jpg


しょうだん30ゲ━━━━ (σ・ω・)σ━━━━━ッツ 

相場わからないから倉庫にぽかんー(。 =`ω´=)ンー

んじゃ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rarukusu.blog105.fc2.com/tb.php/9-da73e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



