死神&ラルクスのメイポ丹己




すいませ~-~-~-

すみませんでしたPC禁止でいろいろあってずっと更新できませんでしたすみません・・・

 こんどからやれるのでお許しww

イベ&タンプレ

 22日は色々ありましたねうん

 たんぷれとしてこんなのもらたり

  ↓↓↓     ↓↓↓
  20070623214418.jpg

20070623214435.jpg


 ギル員、友の方たんぷれ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 これでくらしてまふww

あとー今日でネタすべて使うかな(

 22日といったら襲撃イベントですねぇー


 疲れました0%だから死に放題☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ


 ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! アヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ >(0Д0 ) ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


  そしてはじめてみるものなどw 

  九尾↓↓↓↓↓

  
20070623214635.jpg

    

   ホンテの羽↓↓↓↓↓


     20070623214713.jpg

  

  まぁ22日はメイポの中で1番楽しかったヵも


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! アヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ >(0Д0 ) ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


  んーとイベントあったくせに短くて


  スイマセン;;

  早いですが

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

壁|彡サっ  

NEXONさんここに

NEXONさんここに升らしき人いますよぉー


 まだしたに続くがユニコンが8個くらいあるよこいつ

( ´ω`)00222.jpg


これって切手と一緒で無限に増やす升じゃないのこれ!!

NEXONさんまだ対応してないんじゃ・・・・


まだ安心してINできないぉー

22日からINするけどね・・・・



 そして!




















  いぁなんでもありません(

  そして打消しね



   そしてこれよこれ


     ↓↓↓

  http://assiw.blog94.fc2.com/


  俺なのかいまだに不明((

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! アヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ >(0Д0 ) ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

んじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o   


追加

  ブログリンクをいろいろ追加しましたー

  

  ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

SSは張らない!

 MEXONさんがいろいろ対策しないと

 SSみられただけで抜かれそうなのでSSは避けます


 ブログは書きますよw


 でぁ

 早いですけど

    









  ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








対策はやしとくれNEXONさん



